25年10月5日~6日 南日本リビング新聞様主催 「住まいづくりフェアー」でJAMP会員 3名が講師として活躍

2013年10月10日

★5,6日の「住まいづくりフェアー」開催期間に1,841名のご来場が有りました。昨年と比較して微増だそうです。降灰、雨でなければ、もっと多くの方がご来場になったのでしょうが・・・

その中で、セミナーが8つのテーマで開催されました。8講座の中でJAMPの会員が3名講師として、ご説明したことになります。

JAMPの専門会員(講師陣)のレベルを示し、鹿児島に於いて、講師陣の認知度が高い一つの証明となりました。

南日本リビング新聞社様に対し、この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

■岩山泉理事長 タイトル【不動産の中の「宅地」について】 で講演

不動産の中の「宅地」に関して、購入時の注意点などを説明。普段、聞くことのない内容で消費者には大いに役立つ内容でした。

 

■塩田耕栄専門会員 タイトル【マイホーム取得を成功させる、お金に関する3つのポイント】で講演

住宅取得時に考慮しなければいけない資金に関する全般的な情報をご説明。好評を得る。

 

■岩田幸千専門会員 タイトル【プランニングから施工まで!家づくりのチェックポイント講座】で講演

家づくりのプランニング、施工期間、その他全般的な情報を説明。安心な家づくりの情報提供となりました。